みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

~柏店の仲間たち~ みなさん不動産会社、何で選んでいますか?

みなさんこんにちは、コンサルティング事業部の高野です。

突然ですが、みなさんはどのようにして不動産会社を選びますか?

 

千葉県内には、現在4,500社を超える不動産業者があります。

これは千葉県内に本店を置く業者の数になりますので、

大手の不動産業者さんを含めると

もっと多くの不動産業者が存在する事になりますね。

 

もうここまで多いと、どこへ問い合わせたら、どこへ相談したら良いか

分からなくなってしまうのではないでしょうか?

やっぱ、みのり開発でしょう!

 

物件数が多いところですか?

インターネットで自分で物件を探すから

特別不動産会社は気にしていない?

 

では、ネットで

「この物件いいな!」と思った物件が、

5社も6社も同時に募集をしていたら、あなたならどの業者さんに

問い合わせをしますか?

 

「同じ物件なら、やっぱり大手が安心かな・・・」

って思うかもしれませんね。

 

でも、僕がお客さんだったら、

きっと掲載している内容を確認すると思います。

どの会社が一番詳しく情報が出ているか?

その物件の担当者から物件への「愛」は感じられるか?

そんな点に注目します。

 

そして、良さそうかなと思ったらその会社のホームページも確認します。

その会社の社長さんはどんな人だろう?

働いている方はどんな方がいるかな?

物件の担当者さんはどんな人だろう?

 

それで

「うん、この会社なら大丈夫そうかな!」

って思った会社に問い合わせをすると思います。

 

僕は日頃、何かを購入しようとするとき、何かのサービスを受けようとするとき、

映画を見に行こうとする、コンサートを聴きに行こうとするとき、

結局は「人」で選んでるな。

そんな気がします。

 

人間的な魅力がある人と関わりたい、

影響を受けたい、サービスを提供してほしい、

みなさんもそうではないでしょうか?

 

不動産の事で相談したいことがあったら・・・!

 

是非みのり開発柏店にご相談ください。

 

手前みそではありますが、

ここ柏支店には魅力あふれる営業マンが

いっぱいいます!

 

人間味あふれる、魅力たっぷりの柏支店の仲間たちを

今日はご紹介致します。

 

 

澤田課長

柏店の切り込み隊長!

この地域の人脈が、はんぱないです。

この業界で澤田課長を知らない人はいないじゃないかって思います。

約束を守る、頼まれた要望に応える、常に周りを心配して声を掛けてくれる。

だから知り合った人は澤田課長のことをほっとかないんだと思います。

やさしさと、そしてちょっぴりさみしがりやなところもあったりして・・・笑

料理の腕前もなかなかなんですよ!

最近は筋トレに励んでいるそうです!

 

土屋主任

土屋主任の抱擁力。

一目会ったその日から、

土屋主任の優しさにみんな包まれてしまいます。

そんな光景を見てると僕は「ずるい!」って思っちゃうくらい(笑)

それもこれまで積み上げてきた人格なのかもしれませんね。

みなさんも試してみてください!

人一倍努力をする人。

みんなの知らない所で努力してるの、僕は知ってますよ!

取引士としてこれからも会社を引っ張って行く存在です。

 

平木さん

丁寧・実直な紳士!

お客さんに常に寄り添う姿勢が素敵だなって思います。

社歴も長く、過去の取引頂いたお客様から「平木さん」「平木さん」

って頼られる姿を見てると、お客さんとの人間関係がしっかりしてる

んだなって思います。

元気いっぱい!って感じではないんだけど、その真摯な態度、

お客さんの要望に応えようとする気持ちがお客さんの心を動かすんだと思います。

更なる覚醒に僕は期待しているんです。

 

加藤さん

「ザ・投資家!」

このエリアの相場の事は加藤さんにお聞き下さい!

柏店一の経済通。その分析力、眼力に僕は心酔しています。

まだ30代だというのに、知識とそれを元にした相場観は見事!

冷静な判断力、的確なアドバイスに恩恵を受けたお客さんは

多いです。若いだけにこれからの成長が楽しみです。

人懐っこい人柄も、お客さんの気持ちを掴んで離さないんでしょうね!

 

北野さん

みのり開発期待の新人!!

異業種からこの業界へ飛び込んできた北野さん。

転職前に宅建士の資格他を取得しての入社。

意欲のみならず、知力も兼ね備えた逸材。

落ち着いた雰囲気の中にも、闘志を感じています。

部内のみんなが面倒見良くてほっとかないから、水を得た魚のように

みるみる実力をつけてお客さんのお役に立てるようになってくんだと思いますよ!

 

そして最後を飾るのは・・・!

われらが

小暮支店長

「整理整頓」

これが、自分の身の回りだけでなくて

自身の頭の中もきっと整理整頓出来ているんだろうなって思わされます。

だからより多くのお客様のご要望に応え、

また支店の長として僕たち従業員にも気を配り、

誰よりも多く、誰よりも早く、そしてだれよりも正確に

仕事をこなせてるんだなって、

ほんと尊敬しちゃいます。

そして誰よりも「熱いハート」を持っている!

「お客様のお役に立ちたい!」この強い信念があるから、

我々支店の従業員だけでなく、

支店長と出逢ったお客様から一目置かれ、

また信頼されているんだと思います。

 

・・・・・・

いかがでしょうか、こんな僕たちに不動産の事、

相談してみませんか!

会ってみれば、もっと色んな味が出てくると思いますよ!

 

こんな魅力のある面々が揃っている会社、

そうは無いと僕は自負しています!

 

そして、これは事実です。

僕たちみのり開発の営業マンは、

間違いなく

「この地域のみなさんのお役に立ちたい!」

そう願って毎日研鑽を積んでいます。

 

お客さんに喜んで欲しいから!

お客さんの笑顔が見たいから!

 

その為にみのり開発は、これからも努力を続けます。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマに
お客様第一主義で地域密着30年の実績です。

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

0120-607-021

「~柏店の仲間たち~ みなさん不動産会社、何で選んでいますか?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ