みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

🌸桜吹雪⛄~松戸市八ケ崎の桜並木と六高台のグリーンベルト。からの、逆井の畑~

さくら~の花びら~散るたびに~♪

 

どうも、スプリングさわだです。

 

 

 

桜並木がキレイやね。(*´艸`*)

 

 

季節限定の桃色ファンタジーやね。(*´艸`*)

 

 

 

、、、、、と、思いきや、

 

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあ!!?

 

とつぜんの雪にあたり一帯は銀世界⛄

 

きっとエ〇サが山に行って雪を降らせているんだわ!!(; ・`д・´)

 

ありの~♪ ままの~♪

 

 

なんて、あたまの中で勝手に一人劇場を繰り広げながら車を走らせていました今日でした。(〃ノωノ)

 

 

週末の外出自粛要請の中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

政府や自治体からの発表や、世界的にも悪化の一途を辿っている様子の報道に
不安を感じずにはいられない日々が続いています。

 

そのような中でも、この年度末でお仕事関係や、そのほかにも様々なご事情で
土地や戸建、マンションなどの不動産の売却・購入のご検討をされている方がたくさんいらっしゃる事と思います。

 

弊社では、動かなければいけないけどお店に来ることに不安を感じている方や、自粛を余儀なくされて外出のできない方にも、
現地見学・写真撮影の代行から資料メールといった様々なご要望に対応させていただいております。

 

 

衛生面に関しては、毎朝のスタッフ全員での店舗内外の清掃を行っている事をはじめ、弊社では新型コロナの対策として毎回の接客後にはテーブル・椅子の応接スペースの消毒も実施しています。

 

また、店舗入り口に消毒液の設置

 

 

スタッフのマスク着用や出先から帰社時の消毒の徹底

 

 

写真撮影を依頼した支店長から、無駄なバースト機能で連射される私・さわだなど

 

 

 

 

全てのお客様に安心・安全・真心の対応を心掛けているCENTURY21みのり開発柏店です。

 

この事態が一日でも早く終息することを切に願い、私たちみのり開発スタッフ一同はお客様の不動産に関するどんなお悩みにも真摯に受け止めて対応させていただく所存であります。

 

こんなご時世だからこそ、私たちにできるお役立ちを日々考えて、
お客様ファーストでにこにこ元気に今日も営業中っ!!(; ・`д・´)

 

「不動産の購入・売却のご相談は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

                   ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
4月18日・19日に予定しておりました
「みのり開発 春の大感謝祭 ふれあい動物園がやってくる!」を、延期いたします。
この度の延期に伴い、楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に心よりお詫び申し上げます。

 

「🌸桜吹雪⛄~松戸市八ケ崎の桜並木と六高台のグリーンベルト。からの、逆井の畑~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ